アリーナオフに出ます。

11/27(日)のアリーナオフに参加することになりました。

ルールはBWGS。はじめてのオフ会なんですが、やったことないルールですw正直心配。養分になってきますw

WCS2010には新潟予選に出てたので、伝説解禁ルールはそれ以来です。BWになってどう変わったのか楽しみです。



ついでに昔話を

私が初めて参加した公式大会はWCS2010新潟大会でした。当時は乱数なんか知らず、マイナーポケモンばかり使っていたのを覚えています。
公式大会には先輩に誘われて付き添いみたいな感じでした。結果はベスト16でした。大会はホント楽しくて(対面で対戦する機会がそれまで乏しかったので)、試合中もいろいろと相手と話してました。

新潟予選に出たパーティがこちら

オオタチの採用理由はカワイイから。あとグロスにイトケの実を持たせていたのは秘密w