PGLジャパンカップ 結果報告

先日行われたPGLジャパンカップの結果がでました。

私はなんと8位でした!!!自分でもびっくりです。公式の大会でちゃんとした結果がでたのがはじめてで、本当にうれしい。やったね。これって全国8位って認識でいいよね?w




こんなに順位にびっくりしたのは、大会期間中にレート1900勢を何人か見ていたので自分のレートで上位は無理だろうと思っていたからです。

しかし、結果は8位。おそらく運営側が切断を厳しく取り締まったのでしょう。通常のレートでも有名な方たちがランキングから除外されていたようですし。


個人的な意見としては、今回の運営の判断はGJだったと思います。いくらゲームとはいえ相手がいることなので切断はマナー違反です。これで切断行為が減るといいのですが。