新潟プチオフ レポート

3/17(土) koya主催の新潟プチオフに参加してきました。新潟勢と絡むのは初めてなのでみんな初対面。仲良くなれるといいなーと期待。

○行く前
(^q^):カラオケで交流オフとか辛いわー。カラオケは苦手やわー。どうすりゃええねん。ダブル勢おるんかな?パーティ相談したいな。環境の話とかもしたいな。あと色ハネッコ配布してワタッコ布教しないと!人数分色ハネッコ孵化するで!!

○当日
電車で会場へ向かう途中、駅でぼっちの津軽さんとツイッターで絡む。電車内で幼女のトランペットでガシガシされ、隣のおっさんが鼻歌。新潟駅到着後みんなと合流しようとしたが失敗し自分がぼっち。ひとりで会場へ向かう。
時間ギリギリで到着。個人的にポケモン廃人=男性だったので女性メンバーがいて驚く。この辺はオフ会慣れしてないアレ。Koyaしか知り合いがいないのでとりあえずkoyaと話す。ツイッターで知り合いでも、リアルでは顔がわからない。困った。
入室後自己紹介。なぜか盛大に噛んだ。なんにも考えてなかったから笑いも取れない。つまらん自己紹介をしてしまった・・・。交流オフなのでみんな適当に対戦やらなんやらをする。自分は前日孵化しまくった色ハネッコを配りながら一人ずつと絡んでいく作戦。配りながら雑談なり対戦したりしていく。自分は布教のためにワタッコダブルパで挑んで3戦3勝。いい布教活動ができた^^対戦してくださったRYOさん、クロるぼさん、イドさんありがとうございました。
そのあとマルチやらなんやらしてたら時間が来てしまい、自分は途中退席。もうちょっと話したかったが残念であった。
そして生まれた「乞食乱数」という名言

○事後
(^p^):カラオケ誰も歌わんかった・・・助かった!!ハネッコを配布することによって一応全員と絡めた!ワタッコパでダブル3戦して全勝したから布教活動は成功かな?おもったよりローテ勢だったな。自分もいろんなルールができるように頑張ろう。シングルぐらいできるようにならんといかんな。対戦が主だったけど、環境の考察とか情報交換をもっとしたかった、残念。ひとりだけ先に帰っちゃったのも残念やった。



主催のkoyaと参加したメンバーの方ありがとうございました。ネットやランダムで見かけたときはよろしくおねがいします。